Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
だーべらん
青
ダーベラン!
おやじ
ダーベラン!
07091401
ダーベラン! ダーベラン!
07091402
きっとぉァナタは戻ってくるだろぉ~♪
尼寺住職
だーべらんっ!
じゃむせんせ
だーべらんっ!
07091403
だーべらん! だーべらん!
07091404
きっとレアアイテムで戻ってくるだろおゥ~♪
青
もちろんレアは他の方に!
おやじ
ダーベランめっ! おぼえてろヨッ!w

 <おまけ>
07091405
天翔けるネコミミ海パン住職! 
どうみてもサーファーです彡`∀´)
1周年記念イベントらしい!
おやじ
1周年記念イベント開始だ!
白
経験値ボーナスがあるのでレベルがさくさく上がるようですw
07090901
早速、交流会で巡ってみました♪
過去人気があったイベントのエリアをつなぎ合わせて作った感じ^^;
07090902
そして早速S基盤デタ~ヽ(`д´)ノ 復活した住職がお持ち帰りにw
07090903
ものすごーく久しぶりにこのメンバーがそろいました♪

<おまけ>
07090904
コントローラーが動かず大ぴんちのじゃむ子さんに迫る敵!
ピンチだ じゃむ子さん! がんばれじゃむ子さん!(*´д`*)
花火ロビーとジャッゴたん♪
07082402
先日みんなと花火ロビー見てきました! きんちょ~の
07082403
なつっ!
07082404
その後限定レアモンスのジャッゴを求めてパルムに!
放棄オンラインするにも時間が厳しかったので普通に巡りました^^;
07082405
12時超えるとネムネムな方が出て2回巡って終了!
07082407
翌日朝早くに目覚めたので昨夜のリベンジ!
ソロでいくとゲート開けないことに気づきフレさんにお願いして
巡ってみたところ、ジャッゴキターー!!Ψ(`∇´)Ψ
07082307
ゴルディオンハンマー(σ´∀`)σ 2個出たのでフレさんと半分こ♪


 <おまけ>
07082408
ハンターを10まであげてFFになろうと思った瞬間w
とりあえず「光になれぇ!」はやってみたい(*´д`*)
ねんがんの
07082301
当初からの目的であった ねんがんのクレアダブルスを!
07082302
ついに (σ ̄ー ̄)σ (σ´∀`)σ (σ´Д`)σ げぇーーつっ♪
青
結局ファミ通カップで拾ったS基盤を全部売って買いました^^;
白
私も通路巡ってみたのですが基盤でませんでした…しゅん
07082303
そしてそのままフレさんたちと新ミッションに!
07082305
氷44%すぃ~とです も活躍ちゅう!Ψ(`∇´)Ψ
07082304
みなさんお疲れさまでした♪ また遊びに行きましょう~^^

 <おまけ>
07082306
前回の撮影会ラストに、こんなエピソードが! 
フレさんがモヒに!!
しかし、ぃがぃとかっくいい、とのこと(*'-')
エステ無料期間撮影会♪
07082201
ファミ通カップの報酬としてエステ無料期間が
もうすぐ終了するので皆さんで記念撮影! まずはドレス(`・ω・´)
07082202
次に水着~♪ キャストさんの黒水着はかっこいいですw
07082203
そして……罰ゲーム!? アフロにw
07082204
アフロでも記念撮影(゜Д゜)
せっかくの無料期間ですからねw
07082205
最後に一言……モヒは勘弁してくださいw
