Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
いるみなす未実装
07092801
カットインがボス前に表示できるのは楽しいですねw
「食べちゃうぞ!がおー」
07092802
以前の交流会1枚! 似たものシスターズ(*゜―゜)
シンクロっぽくて楽しかったです~~また逝きませうw
青
さて!
おやじ
さてさて!
青
イルミナスから発売2日!まだ名前が白い!
おやじ
ア○ゾンめ!ヽ(`д´)ノ

07092804
イルミナスインストールしてないとこんな感じ~~
07092805
意外とまとまった感じ?

 <おまけ>
07092803
キャス子さんで遊びたくて作った3rdの黒はすくすく成長して75に!
経験値2倍キャンペーンまた来ないかな~……

 <おまけ2>
07092806
そういえばダイビングライセンス取れました!
(撮影はギルガ、ちょっと拝借w)
07092807
これをみると某アニメのFLYING TO THE MOONを思い出します(*'-')
海の中から見上げる空は何とも言えない光景ですよ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aosiro.blog93.fc2.com/tb.php/46-4feb20bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
