Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
ファミ通カップ狂想曲
青
ファミ通カップラスト!
巷で人気のソリド/パワーSを探してみました!!
白
延々と巡り続けましたね~^^;
青
ええ……レア探しなんて普段あまり行かないですから(´・ω・`)
07072401
こちらはフォース4名でディ・ラグナスな図。
ディーガ×4が飛び交い、あっというまに敵が沈みます!
07072402
そしてこちらはフォース4名でボーナスな図。
ノス・ディーガが飛び交い、あっというまn(ry
07072403
そしてついにお目当てのソリド/パワーSが!!!
青
もちろん他の方のところへw
作戦は泡沫の夢と終わりました(´ω`)
白
トータル70周はしましたね(´ω`)
青
メセタも300万ぐらい貯まったさ!(´ω`)
07072404
こうしてファミ通カップは幕を閉じました……
ものすごく疲れましたが、総じて楽しかったですし、
また次回の開催を期待したいですね♪
青
そして最後の締めは……

07072405
この方に!!
おやじ
だっ、だから、オマエ誰なんだぁぁあぁあぁ~~ヽ(`д´)ノ
青
お疲れ様でした^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aosiro.blog93.fc2.com/tb.php/35-5317f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
