Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
にゃんこ爪♪
07072001
ファミ通カップ編が続きます。 こちらはハルとの1コマ「いえい!」w
07072002
どうやら新設のボーナス3だとレアモンがでるのだとか!!
白
お面被ってますねw
青
中身は素のジャッゴでした(*'-')
白
このときはレア基盤げっとできず^^;
その後何度もレアモンに遭遇したのですが……
レア基盤は5回連続同じ方のところへ!
青
ものすごい幸運な方ですねw
07072003
ソロでも行ってみたら素材が!
青
しかしこの直後回線落ちしました^^;
ボーナスで回線落ちは泣けます(;´д⊂)
07072004
更にフレさんとランクBボーナス3巡業を行って
メンバー全員無事ににゃんこ爪(σ´∀`)σ げっつ
青
にゃーにゃー鳴いてて、いい感じ♪
白
ネコミミつけたくなりますね!(*´д`*)
07072005
ファミ通カップ編もうちょっと続きますよー(=゜ω゜)ノ 
DFのメテオにご住職の魂の叫びが!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aosiro.blog93.fc2.com/tb.php/34-9779c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
