Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
スポンサーサイト
パルム浄化1000%
033141
新ミッション到来でバーニングレンジャー開始!
青
BGM効果もあって燃える展開です!(`・ω・´)
実装当初浄化率13%だったパルムは……
033142
あっというまに浄化率100%に達しました♪
「みんなでビビビの図w」
033143
こちらは交流会の集合写真! ポーズもバッチリ♪
033144
そして後日開催した「パルムを何とかする会」の集合写真('∇')
青
皆さん浄化作業お疲れ様でした('∇')ゝ
白
超星霊1週間と服半額セールが楽しみですね~♪
青
他にもお見せしたいSSがいっぱいあるのですが
今回はこのあたりで……
また機会があればまとめてみますね^^;
おやじ
お疲れさん!みんなすごいな!
これだけのこと1人や2人じゃなかなかできないぜ!?
白
そうですね~イベントとしては大成功ですね(*'-')
青
まぁ問題点も浮き彫りでしたが……
次回のイベントには今回の反省を活かして欲しいものです。
おやじ
なぁ、……俺からもみんなにご褒美を考えているんだ。
青
 !! 何ですか?
おやじ
お祝いにブルースミッションの報酬を「半額」ってのはどうだろう?
青
 ……… 姉さん、塩まいて(゜Д゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aosiro.blog93.fc2.com/tb.php/12-aa6836a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
