Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
スポンサーサイト
居酒屋にて
0341
今回の交流会は「来週パルムに美味しいミッションが追加されたら
モトゥブ行く人がいなくならないかな?」という懸念からモトゥブの
浄化作業に行くことに!
3チームほどに分かれて浄化開始です('◇')ゞ
青
モトゥブはどんどん進んでいけばクリア報酬もらえるので楽ですねw
0342
フライヤーベース前集合のはずが、何気に酒場に立ち寄ると
いつの間にか大集合で、みんなもうノリノリですw
じゃむせんせ
マスタ~、ビールいっちょ!
おやじ
えいっ、お待ちぃ!
青
芋焼酎お湯割りで~♪
尼寺住職
ギャハッー 親父ぃ、エダマメ追加じゃよ!
おやじ
あいよっ、焼酎にエダマメいっちょ!
す
あたちぃ、みるく飲みたいのぉ…
青
先生このコもう酔っ払ってます!w
じゃむせんせ
今日は祭です。ドンドン呑みなさい(´з`)y-~0343
……ってなことがあったのかなかったのかw
イベントも無事終了してオアシスでの記念撮影♪
青
参加された皆さん、お疲れ様でした^^
じゃむせんせ
(´з`)y-~

<おまけ>
0344
A武器叩くのは怖くてここまでが限界?(´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う、矢印(^^;
酒場はいいですねw 時間を忘れます、っ
て忘れちゃダメですけどね!(´з`)y-〜
あの空気が好きです。 うん。

この間アルテリックを初叩きで初ドゴンし
ました。+4で我慢すれば良かったよ…。
2007/03/07(水) 00:50:56 | URL | 紗夢 #qoLMz.1o[ 編集]
矢印w
矢印好評なので上でまたやってしまいましたw

酒場は危険ですよね危険すぎ!(´∀`)
温泉に並び魔力感じる場所デス!w

強化で割れるとへこみますよね〜
A武器は怖くて3以上は無理です!(⊃д⊂)
2007/03/08(木) 02:20:48 | URL | 管理人さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aosiro.blog93.fc2.com/tb.php/10-c687da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
