Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
いるみなす未実装
07092801
カットインがボス前に表示できるのは楽しいですねw
「食べちゃうぞ!がおー」
07092802
以前の交流会1枚! 似たものシスターズ(*゜―゜)
シンクロっぽくて楽しかったです~~また逝きませうw
青
さて!
おやじ
さてさて!
青
イルミナスから発売2日!まだ名前が白い!
おやじ
ア○ゾンめ!ヽ(`д´)ノ

07092804
イルミナスインストールしてないとこんな感じ~~
07092805
意外とまとまった感じ?

 <おまけ>
07092803
キャス子さんで遊びたくて作った3rdの黒はすくすく成長して75に!
経験値2倍キャンペーンまた来ないかな~……

 <おまけ2>
07092806
そういえばダイビングライセンス取れました!
(撮影はギルガ、ちょっと拝借w)
07092807
これをみると某アニメのFLYING TO THE MOONを思い出します(*'-')
海の中から見上げる空は何とも言えない光景ですよ~♪

だーべらん
青
ダーベラン!
おやじ
ダーベラン!
07091401
ダーベラン! ダーベラン!
07091402
きっとぉァナタは戻ってくるだろぉ~♪
尼寺住職
だーべらんっ!
じゃむせんせ
だーべらんっ!
07091403
だーべらん! だーべらん!
07091404
きっとレアアイテムで戻ってくるだろおゥ~♪
青
もちろんレアは他の方に!
おやじ
ダーベランめっ! おぼえてろヨッ!w

 <おまけ>
07091405
天翔けるネコミミ海パン住職! 
どうみてもサーファーです彡`∀´)
1周年記念イベントらしい!
おやじ
1周年記念イベント開始だ!
白
経験値ボーナスがあるのでレベルがさくさく上がるようですw
07090901
早速、交流会で巡ってみました♪
過去人気があったイベントのエリアをつなぎ合わせて作った感じ^^;
07090902
そして早速S基盤デタ~ヽ(`д´)ノ 復活した住職がお持ち帰りにw
07090903
ものすごーく久しぶりにこのメンバーがそろいました♪

<おまけ>
07090904
コントローラーが動かず大ぴんちのじゃむ子さんに迫る敵!
ピンチだ じゃむ子さん! がんばれじゃむ子さん!(*´д`*)
