Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
花火ロビーとジャッゴたん♪
07082402
先日みんなと花火ロビー見てきました! きんちょ~の
07082403
なつっ!
07082404
その後限定レアモンスのジャッゴを求めてパルムに!
放棄オンラインするにも時間が厳しかったので普通に巡りました^^;
07082405
12時超えるとネムネムな方が出て2回巡って終了!
07082407
翌日朝早くに目覚めたので昨夜のリベンジ!
ソロでいくとゲート開けないことに気づきフレさんにお願いして
巡ってみたところ、ジャッゴキターー!!Ψ(`∇´)Ψ
07082307
ゴルディオンハンマー(σ´∀`)σ 2個出たのでフレさんと半分こ♪


 <おまけ>
07082408
ハンターを10まであげてFFになろうと思った瞬間w
とりあえず「光になれぇ!」はやってみたい(*´д`*)
ねんがんの
07082301
当初からの目的であった ねんがんのクレアダブルスを!
07082302
ついに (σ ̄ー ̄)σ (σ´∀`)σ (σ´Д`)σ げぇーーつっ♪
青
結局ファミ通カップで拾ったS基盤を全部売って買いました^^;
白
私も通路巡ってみたのですが基盤でませんでした…しゅん
07082303
そしてそのままフレさんたちと新ミッションに!
07082305
氷44%すぃ~とです も活躍ちゅう!Ψ(`∇´)Ψ
07082304
みなさんお疲れさまでした♪ また遊びに行きましょう~^^

 <おまけ>
07082306
前回の撮影会ラストに、こんなエピソードが! 
フレさんがモヒに!!
しかし、ぃがぃとかっくいい、とのこと(*'-')
エステ無料期間撮影会♪
07082201
ファミ通カップの報酬としてエステ無料期間が
もうすぐ終了するので皆さんで記念撮影! まずはドレス(`・ω・´)
07082202
次に水着~♪ キャストさんの黒水着はかっこいいですw
07082203
そして……罰ゲーム!? アフロにw
07082204
アフロでも記念撮影(゜Д゜)
せっかくの無料期間ですからねw
07082205
最後に一言……モヒは勘弁してくださいw
残暑お見舞い
07081901cg
そういえばイラストコンテスト募集してるんでしたっけ?
と思いつつ残暑見舞いのイラストも兼ねてらくがき……
これが完成するかは今後のやる気次第デスw
8連敗と思いきや
07081601
交流会の1コマ。時さん登場w 槍の新PAすごく楽しそう!
07081602
HIVEのS2行ってみましたがすごい時間かかりました…
某アニメのOPのような記念撮影SSw
青
さて……
白
さてさて
おやじ
うむ
07081603
7連敗中の防具合成、残酷な仕打ちに凹みましたが
何とか立ち直って8回目のチャレンジ!
404
………
07081604
そして……予想に反して無事成功!! ぉぉ!?
07081605
なんか予想外のモノができました♪

<おまけ>
07081606
最近、熱血硬派とにおくんとよく遊んでるのですが、凍る凍る!w
やっちゃっていいですか?(´Д`;)
防具作りはイバラの道
07080801
氷河の光景はいつ見てもステキですね('∇')
ひとりメタルギアな人がいますがw
07080802
こちらはオアシスにて水着!
ひとりデッカイ人がいますがw
青
さて……ファミ通カップの報酬で合成するため
防具100PMを作成したのですが… 割れるっ!
07080803
まずメタレジンを得るためにここの岩を調べ
07080804
メタレジン(σ ̄ー ̄)σ
07080805
そして合成するわけですが……7連敗記録更新中!!
澄まし顔のこの子が基盤を割りまくってくれますw
青
7回×25個、合計175個のレジンがモノメイトになりますた……
まあ運が悪いだけなのでしょうが、失意のどん底に(;´д⊂)

<おまけ>
07080806
ロボ軍団の中からジョニーさんを探せ!( ̄ー ̄)
ウナギ/パワー
07080501
フレさんがウナギをもらったことからこの台詞が!
最近マイブームなのがこのウナギ/パワーですw
07080502
すごいパワーありそうw
白
ウナギ+ご飯最高です(*'-')
青
さてファミ通報酬期間中ということで
合成率UPでS武器がたくさんできました♪
07080504
フレさんに作ってもらった氷44%!スゥートデスΨ(`∇´)Ψ
07080505
もうひとつフレさんに作ってもらったメテオカノン~♪
07080506
こちらはフレさんのヒロクテリ、存在感ありますね('∇')
07080507
ひたすらパルム巡りで拾ったハラロドウ。
シャボン玉みたいなエフェクトがw

<おまけ>
07080503
このポーズどこかで見たことあるような!!
間違いない……やつだやつが帰ってきたんだ!(笑)
おやじ
GMだな!
青
ジャ○ローに散る……(´Д`;)

