Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
月は出ているか?
07052002
新ミッション導入~~(`・ω・´)ってことで行ってみましたモトブ編。
このロボはレアな方なのでしょうか? 落としたのはメセタでしたがw
07052003
MAPは単純なのですが隠された場所が多くて、みんなでサーチ!
じょにーさんロボのアップがw そして後ろには謎のココナッツが……
07052005
こちらはディズ編! 手前のバジラとまなさんが……
「かゆいところありませんか!?」「ウヒャヒャ~」って感じにw
そして深まるココナッツの謎!!
0752001
その正体は!?
07052004
リニューアルあまさん、尼寺ご住職でした!
アフロに……その眼鏡は……あやすぃぃぃww
おんせんとはいぶ(`・ω・´)
0705131
こちらは先週の交流会のSSです('∇')ゝ
人数が増えて急遽、久しぶりに温泉ツアーへw
青
ロボさん2名が……「わたし脱ぐとすごいんです!」(*´д`*)
白
びっくりするぐらいすりむぼでぃでしたw
おやじ
俺も脱ぐとすごいんだぜ!?
青
脱いだら……撃ちますよ?(ニコ
おやじ
 ヤーン (´Д`;)

0705132
こちらは先日の交流会! 凶悪そうなHIVEのボスヽ(`д´)ノ
0703133
メテオで飛ばされながらもクリア♪ 
HIVE攻略はゾンビアタックなので報酬はなしですが……楽しいです!

<おまけ>
0705134
氷漬けのひとが!1!
これは撮らねばとPSキー連打してましたww
QK中です(´・ω・`)
07050502
先日の交流会の集合SS!じょにーさんのヒゲがステキですw
新ミッションは美味しそうですね~~♪
07050501
こちらはもう一つ前の交流会最後のひとコマ。
この服だとフライパンが似合いそうーw
ちなみにせらさんは寝落ちでした……^^;

<管理人さんからコメントなどなど>
PSU……PSOの続編としてPSOプレイヤーが待ちに待った
期待のゲームでした。ですがフタを開けて半年プレイしてみましたが
現状の結論としてはゲームとしてはかなり厳しい内容……6年前
の方がプレイヤーサイドに立った「ゲーム」としての完成度が
高かったです。
現状の感想としては「まだまだ未完成」。
でもMMOなどは進化して行くゲームなので今後に期待したい
ところなのですが、ひとつ大きな問題が!

それはスキル枠36が上限という事。

これがレベル上がると増えていくならばよかったのだけど
まったく増えず、上限36種類に達するとどれかを削除しなければ
ならないというネガティブなシステムなのです……
性格的に一度覚えたものを破棄しろというのはかなりのジレンマを
感じるというか……「この先、同じことを繰り返すの?」と思うと
嫌気すら感じます。

またレア武器でモチベーションを保つのはわたしには無理ですw
レア自体さほど興味ないですし、ゲーム内通貨を機械的に増やし
現金と引き換えるRMTは日本の外貨を海外(主に中の国裏社会)に
流出させる日本人として恥ずべき愚かな行為です。
チート騒ぎなんかもありましたね~~
結局ココから抜け出せないのかと……
関わらなければどうでもいい事ですが、自分さえ良ければという
モラルの低さは見てて/disgustedデス
まあこのことだけが原因ではないのですが、ちょっとPSUは
お休み状態!

でも、楽しいところはいっぱいあります♪
フレさんとの交流が一番楽しいですし、野良で新しいフレさんと
出会えるのもオンラインゲームの醍醐味だと思います。
PSUこれからもっと良くなることを祈って!

青
これからも遊んでいきますので皆さん宜しくです~♪


