Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
にゃんこ爪♪
07072001
ファミ通カップ編が続きます。 こちらはハルとの1コマ「いえい!」w
07072002
どうやら新設のボーナス3だとレアモンがでるのだとか!!
白
お面被ってますねw
青
中身は素のジャッゴでした(*'-')
白
このときはレア基盤げっとできず^^;
その後何度もレアモンに遭遇したのですが……
レア基盤は5回連続同じ方のところへ!
青
ものすごい幸運な方ですねw
07072003
ソロでも行ってみたら素材が!
青
しかしこの直後回線落ちしました^^;
ボーナスで回線落ちは泣けます(;´д⊂)
07072004
更にフレさんとランクBボーナス3巡業を行って
メンバー全員無事ににゃんこ爪(σ´∀`)σ げっつ
青
にゃーにゃー鳴いてて、いい感じ♪
白
ネコミミつけたくなりますね!(*´д`*)
07072005
ファミ通カップ編もうちょっと続きますよー(=゜ω゜)ノ 
DFのメテオにご住職の魂の叫びが!w
セレブと水着な日々
青
ファミ通カップはいろんな要素が詰まってましたが、
特によかったのが衣装の交換ですね♪
白
ドレスはよかったです(*'-')
070716_01
こちらはセレブな集い。
070716_02
ドレス姿は華やかで良いものです♪
白
あとはビキニもありますね~(/ω\)
青
あれは……ちと恥ずかしい^^;
070716_03
ある日交流会行ってみると、なんか水着の漢たちが!!(笑)
070716_04
という訳で急遽水着集会に!ww
070716_05
こうやってみるとビーチバレーみたいな雰囲気も?(=´∇`=)

 <後日談>
070716_06
先日のCコロニー巡りですが、後日のVUでマガシサン出現率UP!!
070716_07
鳥さんと姫さまのコロニー巡りは無事、幕を閉じました♪
コロニーの罠!
070712_01
日曜日にフレさんと2人でコロニーC10点クリア目指して頑張ってみました♪
青
おぉ…セレブっぽいw
白
にひひw
070712_02
しかし、それは……長い長い旅のはじまり……
070712_03
放棄オンラインのはじまりだったのです!!
070712_04
飛ぶ度にショックが!!(⊃д⊂)
070712_05
そして……疲れのためか妙にハイテンションな2人w
マガシサンは結局現れず……どこにいったのだか!!(`・ω・´)
白
トータル4~5時間がんばりましたよ……
青
おつかれさまです(´・ω・`)
白
結局その日は時間切れで断念しました(・×・)
青
まさに運次第……こっちの方が「忍耐」って感じですね^^;

<おまけ>
070712_06
ぱのん兄弟にお昼ご飯を巡る争いが!「ボクのおにぎりー!!」
白
コロニーCは大変だったけどフレさんと楽しく巡れました♪

ラッピー着ぐるみ4コマ
070708
前回も登場したコレ <ラッピー着ぐるみ> ですが、フレさんの
指摘で「これはむか~し4コマ漫画にあったね~」と、そういえば
昔描いた記憶がw
青
という訳でサルベージしてきました♪

pso41a
pso41b
pso41c
pso41d
青
なっ、懐かしすぎる!!w
時間があれば4コマ漫画また描いてみたいですね~♪
(時間があればですが……^^;)


ファミ通カップコロニー編
青
ファミ通カップ最後のミッションスタート!
そのボスはストミでもラスボスだったDFさんです!!
070706_01
飛び交うメテオ!ヽ(`д´)ノ
070706_02
「いらっしゃ~い」と関西弁で話す すぅぃ~どマガシ!(嘘)
070706_03
そしてついに社長から噂のアレが!
070706_04
日々鳥まみれ!! (ラッピー着ぐるみですw)
070706_05
ファミ通カップの戦いはまだまだ続くのです!いぇい(`・ω・´)
