Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
コロニーの罠!
070712_01
日曜日にフレさんと2人でコロニーC10点クリア目指して頑張ってみました♪
青
おぉ…セレブっぽいw
白
にひひw
070712_02
しかし、それは……長い長い旅のはじまり……
070712_03
放棄オンラインのはじまりだったのです!!
070712_04
飛ぶ度にショックが!!(⊃д⊂)
070712_05
そして……疲れのためか妙にハイテンションな2人w
マガシサンは結局現れず……どこにいったのだか!!(`・ω・´)
白
トータル4~5時間がんばりましたよ……
青
おつかれさまです(´・ω・`)
白
結局その日は時間切れで断念しました(・×・)
青
まさに運次第……こっちの方が「忍耐」って感じですね^^;

<おまけ>
070712_06
ぱのん兄弟にお昼ご飯を巡る争いが!「ボクのおにぎりー!!」
白
コロニーCは大変だったけどフレさんと楽しく巡れました♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
放棄オンラインほんとにお疲れ様でした!確かに妙なテンションになってましたね(苦笑)。
パノンの兄弟げんかで癒されました…。

でも無事10点取れて良かったです♪
低LVのお守りありがとうでした!
2007/07/13(金) 06:58:48 | URL | Manael #-[ 編集]
まなさんこちらでは初めまして^^

先日はお疲れ様でした!
コロニー巡りは大変だったけど良い思い出ですw
パノンはよかったですね〜癒されます(=´∇`=)

あとハルが出たり、ラッピーが出たりいろいろ
ありましたが、やはりパノン兄弟げんかネタが
一番インパクトありましたw

セカンド育成順調ですか?
わたしもサードキャラを上げだしたのでまた機会が
あればご一緒しましょう〜♪

そうそう青フォマ集会もせねば!w
2007/07/16(月) 08:28:54 | URL | 管理人さん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aosiro.blog93.fc2.com/tb.php/32-db12e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
