Blue&White
オンラインゲームPSUの日々を綴ったページです。
しばらくPSU活動休止です
青
年末にかけて仕事が忙しく、そして更に来週からFFの新しい
ディスクも出ますのでしばらくPSUは課金を止めようと思います。

ラグオルなど出たら行ってみたいので戻ったらまた遊んでくださいませ('∇')
神社と巫女とおおきに☆
07101801
キャー巫女サマー! 交流会の1枚♪ じょにさんかっこええw
07101802
神域らしい澄んだ空気というか厳かな雰囲気がでてます。
平伏しているのはぎゃんぶらー自己中心派そーどさん(´ω`)
07101803
踊る人々。
青
イルミナスはスライサーですね!!
白
これがあれば「もう他はいいや」ってぐらい万能武器だそうです^^;
07101804
野良PTでの1枚。フレさんも乱入してすごいノリノリですよ!?
やはりアフロロボは盛り上がりますw
07101805
今月のお気に入り♪ おおきに☆

 <おまけ>
07101806
この1枚も気に入ってますw プライバシーの侵害だぞこれ……
新エリア(*゜―゜)
青
今回は追加された新エリアを中心にご案内~♪
07100801
まず長いと噂の同盟軍本部!
5ブロックはホント長かった!次から次へとロボが……(´・ω・`)
07100802
こちらはモトブの奥地ボス撃破後の氷河手前!
この景色一番のお気に入りです(*゜―゜) ペンギン居そうw
07100803
こちらは同盟軍のはじめのエリア。
なんですかこの超合金巨大ロボみたいな敵はwww
07100804
そしてモトゥブ。これまたすごい頭のイキモノが……w
白
新しいエリアを巡ると楽しいですね(*'-')
青
今後ぼちぼち新エリアを小出ししてくるのでしょうね~(´ω`)

 <おまけ>
07100804
桜エリアのレアモンでましたよ! ドキドキワクワク!!
07100806
…………………サボテン椅子が4つッ!!
07100807
そしてお約束!(*´д`*)
さくらさくら!
07100101
イルミナス実装完了! がおーん!!
青
JAの導入などで打撃戦は楽しくなりました♪
問題はマイルーム……
おやじ
このシリーズにトラブルはつきものだな!
白
はやく何とか対処してほしいですね(・×・)
青
もういい加減この手のトラブルには慣れましたがww
07100102
懐かしいフレさんからメールもらって合流して出かけてみると
いきなりラッピーでましたよ!w 
07100103
そして桜MAPへ! うーんキレイだ!!
和服やND様式の服と似合います(*'-')
おやじ
しかし何故ここにブーマたんが?
青
しーっ!(おとなのじじょうですよ!w)
07100104
ともあれ風景でも楽しい中いろいろアイテムも出てほくほく!
マイルーム戻れないし宅配はすぐいっぱいになるので、
いつものお約束レアは手に入らなかったけどネ!!ww

<おまけ>
07100105
じゅ~じゅ~やくんや!
おやじ
あちぃー!

いるみなす未実装
07092801
カットインがボス前に表示できるのは楽しいですねw
「食べちゃうぞ!がおー」
07092802
以前の交流会1枚! 似たものシスターズ(*゜―゜)
シンクロっぽくて楽しかったです~~また逝きませうw
青
さて!
おやじ
さてさて!
青
イルミナスから発売2日!まだ名前が白い!
おやじ
ア○ゾンめ!ヽ(`д´)ノ

07092804
イルミナスインストールしてないとこんな感じ~~
07092805
意外とまとまった感じ?

 <おまけ>
07092803
キャス子さんで遊びたくて作った3rdの黒はすくすく成長して75に!
経験値2倍キャンペーンまた来ないかな~……

 <おまけ2>
07092806
そういえばダイビングライセンス取れました!
(撮影はギルガ、ちょっと拝借w)
07092807
これをみると某アニメのFLYING TO THE MOONを思い出します(*'-')
海の中から見上げる空は何とも言えない光景ですよ~♪

